青春高校3年C組ニューシングル「好きです」ドッキリMV撮影で涙 青春高校3年C組ニューシングル「好きです」ドッキリMV撮影で涙
…青春高校3年C組が7月29日に2ndシングル「好きです」をリリースすることが決定した。2018年4月にスタートしたテレビ東京のバラエティ番組「青春高校…
(出典:音楽(音楽ナタリー))


青春高校3C』(せいしゅんこうこうさんねんシーぐみ)は、テレビ東京で2018(平成30)4月2日から放送されているバラエティ番組である。 秋元康と佐久間宣行(テレビ東京プロデューサー)が手掛ける青春バラエティ番組。漫画やドラマでしか見たことがない「理想のクラス」を1掛けて作りあげることをテーマにしている。
114キロバイト (14,476 語) - 2020年6月15日 (月) 16:19



(出典 qjweb.jp)






青春高校3年C組地方組ファングループ
@3cseisyun

青春高校3年C組セカンドシングルのMVが公開されました!#青春高校3年C組アイドル部 #青春高校3年C組https://t.co/hQUtyj14DW

2020-06-16 05:08:28

(出典 @3cseisyun)

木之本 藤隆
@kokoron000

【青春高校3年C組】のOA観直していて疑問が解けた。どうも見覚えのある学校だと思ったらあの学校だったのね。家から30分もあれば行ける所にある学校だった♪別の学校を思い浮かべてたけれど、2つ思ってたうちの1つだった。これで思… https://t.co/vaK2XciKrw

2020-06-16 04:11:46

(出典 @kokoron000)

touyaisland++
@touyaisland

@tonchiki_3C 見たよ~青春高校3年c組新曲MV🤩みんなの出会いのシーンでほろり涙が出ていました~ヤバッ!😫😖😭今回も絶対買いですね👍頑張ってください🎉💐🎶🎵🎶

2020-06-16 04:08:12

(出典 @touyaisland)

木之本 藤隆
@kokoron000

青春高校3年C組アイドル部 「好きです」 MV https://t.co/l6rUgILOdJ @YouTubeより 私は職業柄「緊急事態宣言」下でも仕事で外に出ていたけれど、この歌詞やみんなの笑顔の意味するもの・佐久間さんや制… https://t.co/Sa3rYzqWXB

2020-06-16 03:38:35

(出典 @kokoron000)

As🌶
@aracalcio25

今の情勢だからこそ深く響く。乃木坂感もあるけど、イコラブっぽくもあり、ラスアイっぽくもある。でも。そこにいるのはまぎれもなく大好きな『青春高校3年C組アイドル部』の13人これは神曲。神MV。とりあえず1度見て。… https://t.co/BM76mIseFd

2020-06-16 03:30:07

(出典 @aracalcio25)

木之本 藤隆
@kokoron000

【青春高校3年C組】のOA後からずっと何度もMV観ていて思ったんだけれど、もっと「女鹿ちゃん」と「ボールドウィン零ちゃん」を映してくれても良かったと思う。とても良いMVだから言いたくはないのだけれど。あくまでも個人的な意見だけれどね。#青春高校3年C組

2020-06-16 03:27:57

(出典 @kokoron000)

ちくわ
@IJzDux69FDCg6sk

青春高校3年C組アイドル部 「好きです」 MV https://t.co/FSmFCmH16N @YouTubeよりはい、見て好きだからまじでよいからもうすき。。。

2020-06-16 02:48:35

(出典 @IJzDux69FDCg6sk)

ちくわぶ
@sukitoiwanai

青春高校3年C組アイドル部 「好きです」 MV https://t.co/WOU0TZv1R7 @YouTubeより なんかむりみてほしいすき

2020-06-16 02:46:44

(出典 @sukitoiwanai)

昼寝
@hirune0410

録画した青春高校3年C組、いつもみたいに日比野芽奈ちゃんキャプりながら、めーなちゃんかわえええええええええって沸きながら見ようと思ってたのに、こういうリアルなお話に弱くて、途中からキャプりもせず見てしまった。あのMVは反則w

2020-06-16 02:42:54

(出典 @hirune0410)

神の子スーテ 〆 中央大学 MCF兼8軍 代表
@5WsKmgGbAoTHz4M

僕がこの界隈の光になります。みんながリア充になれるように青春高校3年C組に出ようと思いますまず、顔がダメなので不合格だと思います...

2020-06-16 02:32:34

(出典 @5WsKmgGbAoTHz4M)

神の子スーテ 〆 中央大学 MCF兼8軍 代表
@5WsKmgGbAoTHz4M

青春高校3年C組に出演したい!自分に何ひとつ自信が持てず高校時代は何も楽しめなかった青春というものを嫌悪し逃げてきた自分を変えたい!何か一つでもいいから自信になるものを見つけたいんだ!

2020-06-16 02:19:42

(出典 @5WsKmgGbAoTHz4M)