アンジャッシュ渡部、歩合制のため自粛中は収入ゼロに アンジャッシュ渡部、歩合制のため自粛中は収入ゼロに
大ばか野郎! 複数女性との不倫発覚で活動を自粛したアンジャッシュの渡部建(47)に対し、相方の児嶋一哉(47)が12日、J-WAVEのラジオ番組に渡…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、Youtuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。なお、「健」は誤り。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。妻は女優の佐々木希で、1児の父。妻の佐々木からは「わっくん」と呼ばれている。
24キロバイト (2,836 語) - 2020年6月12日 (金) 17:05



(出典 img.jisin.jp)






achilles2faint4
@244achilles

佐々木希、夫・渡部建の不倫報道で謝罪「夫婦でしっかりと話し合いを」(オリコン) https://t.co/4krJ2B6bYO この件は当人は仕事も地位も収入も失い、今後は家族も失う可能性があるので、これ以上は無関係な外野はとやかく言えないな。

2020-06-12 20:21:20

(出典 @244achilles)

山田きゅーぴー
@yattchugaku

渡部建がどうなろうと知らないが、佐々木希を救えるなら寄付しても良い(俺より絶対収入あるけど)

2020-06-12 19:00:08

(出典 @yattchugaku)

OBLAAT@メイン垢
@5XOE6DERFQcsx6L

アンジャッシュ渡部建はネットでこれから生きて行こうにもツベは事が発覚する前からやってたし宮迫、木下らはリアル社会での収入途絶えてからツベにきたからある意味成功者だと思う渡部建はそうゆう意味では失敗者

2020-06-12 17:58:43

(出典 @5XOE6DERFQcsx6L)

一公
@kazukimi18

渡部建は災難だったけど、美人モデルを嫁にして、複数の女性と浮気して、収入も億単位ときたら、理想的な人生だろう。また一から出直せばいいさ。それにしても「週刊文春」はクズだな。こんな記事を書いて楽しいか?

2020-06-12 17:29:56

(出典 @kazukimi18)

RY
@ryuryuryu4236

渡部建さんは猛烈に気持ち悪いとは思うけど、別に怒るほどのものでもないと思う他人の家のことにそこまで真剣に怒れるほど僕は感情豊かではない怒っている人たちを見ると非モテ感があって「こんな下らない事に時間を使っているからそりゃモテないし収入も低いよな」とか思うよ

2020-06-12 17:11:39

(出典 @ryuryuryu4236)

マナー・T
@tasuku1119

ホットペッパーワタベこと渡部建は自らの収入と地位を捨ててまで多目的トイレの大事さを世に知らしめたんだよ。

2020-06-12 15:29:58

(出典 @tasuku1119)

ルイ
@tundratiger

アンジャッシュ渡部建の年収一億円がどうなるのかはどうでも良いけど、若手が伸び悩む人力舎の収入減の方が心配。

2020-06-12 14:34:36

(出典 @tundratiger)

きらり@トレンド韓国大好き
@obasann51

渡部建が賠償金を払う可能性はある!年収は減るのに払えるの!⇒https://t.co/5TvlLMupjJ賠償金 きっと凄い金額だよねぇ~しかも収入がなくなるのに どうやって払うのかなぁまさか・・・・#渡部建#賠償金#年収

2020-06-12 12:48:27

(出典 @obasann51)

コーク。
@PDhnMspFaRwBfSW

佐々木希さん、慰謝料をふんだくって離婚した方が良いよ。渡部建は芸能界追放だろう。収入もないし賠償金も発生する。離婚しないと佐々木希さんも影響ある。人間として男として、行為の仕方も腐れてる。謝罪しても土下座しても自粛しても顔が露出する復帰は全く無い。男としても許されない汚い行為。

2020-06-12 08:47:46

(出典 @PDhnMspFaRwBfSW)

ただの金に詳しい男
@KRJjyyXAmKG4CKM

渡部建のスキャンダルが引き起こす問題・渡部建のCM打ち切り・信頼の低下による権利収入の低下・渡部建をイメージパーソンとする企業のイメージダウン。これによるその会社の株価の低下・渡部建への誹謗中傷。(渡部建はこれらを訴えればお金を得られる)僕は佐々木希さん好きです。

2020-06-11 18:16:24

(出典 @KRJjyyXAmKG4CKM)