(出典 newsnachricht.net)






newmochitaro
@newmochitaro

アグネス・ラムは多分自身が歌うレコードを出すよりも前に、検索してもほぼ何も情報が出て来ないイメージアルバムというものを出してるというか、勝手に出されてるよね。14年前ムーンライダーズのイベントで初めてその現物を見たけど、曲を提供し… https://t.co/typzZFxuDk

2020-06-12 00:10:24

(出典 @newmochitaro)

西船橋のヒバゴン
@Nishifuna1991

本日は少々バテ気味でスタートしましたが、アグネスラム再びでギアがトップに^_^そして加納竜さんの歌で再度トップギアに入りました^_^今宵も楽しく聴かせて頂きました。皆さん、今宵もありがとうございました😊#musicj

2020-06-11 21:03:02

(出典 @Nishifuna1991)

ひぐりん
@koiwakigawa

タカナカがだなっ、アグネス・ラムに恋して「スイート・アグネス」を作曲したやうにだなっ、当店もだなっ、「スイート・レンレン」作っちゃおかなっ。                             https://t.co/YjTDlWda3n

2020-06-11 20:03:41

(出典 @koiwakigawa)

ブルーサンダー
@blue54478482

アグネス・ラムさん、その後にキャンディーズ! #musicj

2020-06-11 20:00:08

(出典 @blue54478482)

299にくきゅう
@2x9x9

アグネス・ラムさんのごめえんなさぁい〜♬のところ真似してた😊#musicj#聴くだけの水泳大会

2020-06-11 19:57:28

(出典 @2x9x9)

柚くるみ
@8f0yS2vnuzGm4fS

アグネスラムさんは、日本人では太刀打ちできないと思わせるスタイルと可愛さがありました😂#musicj

2020-06-11 19:57:16

(出典 @8f0yS2vnuzGm4fS)

西船橋のヒバゴン
@Nishifuna1991

アグネスラム!再び来るの?中学時代、惚れまくってカレンダー買って、平凡パンチのグラビア買って、ポスター貼りまくってた^_^整形される前の方が可愛かった。今でも可愛いけどね。ちょい前に出た、写真集買おうか、2年くらい悩み中^_… https://t.co/bvVGOpZt2O

2020-06-11 19:56:34

(出典 @Nishifuna1991)

赤春雨
@akaharusame375

アグネスラムって動いてるの見たことない 。水着姿のポスターなら父の実家にあったw #musicj

2020-06-11 19:56:30

(出典 @akaharusame375)

レオナルド・ダ・ピンチ
@t7zv1yhsxyw5ib1

6/11(木)オンエア521曲目『お先に失礼』(おニャン子クラブ)22曲目『雨あがりのダウンタウン』(アグネス・ラム)23曲目『暑中お見舞い申し上げます』(キャンディーズ)#musicj #stvradio

2020-06-11 19:56:24

(出典 @t7zv1yhsxyw5ib1)

気まま水星人
@kmm_mercury

#musicj初聴きです。たどたどしい日本語が、とても可愛いです。曲の雰囲気も最高!!アグネス・ラムさんの歌初めて聴きました。😱

2020-06-11 19:56:06

(出典 @kmm_mercury)