ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
45キロバイト (6,485 語) - 2020年4月10日 (金) 12:56



(出典 amd.c.yimg.jp)






祝部@話しかけたかった
@hafuribe

昭和アイドル全盛期はまだまだ演歌やニューミュージックも強くて、早見優さんや堀ちえみさんや石川秀美さんクラスでも楽曲とタイミング次第では10位ランクインが厳しかったことを考えれば、10位って相当に大変なんですよね

2020-06-09 13:55:12

(出典 @hafuribe)

クニーチャン
@kuny_chan

@bcobco 「ちえみちゃんみたいなオトコの子が好きです💞」〜堀ちえみコンサート後の握手会のB子👍

2020-06-09 13:37:59

(出典 @kuny_chan)

riezo_bot
@RiezoBot

その人は、堀ちえみをさとうきびで100発ぐらいなぐったような顔をしていました。 #riezo

2020-06-09 13:35:33

(出典 @RiezoBot)

Littlemana@The Story of AKBG.Keyaki.Nogizaka
@doujouji1

ちちんぷいぷいのお母さん的存在でしたおしゃれで可愛くてお茶目で歳を重ねればこうありたいなと思えるステキな人誰よりも心配していた堀ちえみさんが戻ってくるまで元気でいて欲しかったですね心よりご冥福をお祈り致します#佐伯チズ… https://t.co/06A8hKb7gD

2020-06-09 13:19:14

(出典 @doujouji1)


@zetsurin39

堀ちえみ、ハイヒールモモコは病気になり、今回佐伯チズさんお亡くなりになられたちちんぷいぷいの料理?と思ったらせやねんのトミーズ雅と未知やすえも大病になったしMBS工作員入ってんちゃう?またあの地域5Gみたいな毒電波あるとか?

2020-06-09 11:58:20

(出典 @zetsurin39)

むささび太郎👼💘
@mattohickhk

河合奈保子ちゃんキョンキョン堀ちえみちゃんうおー!

(出典 )

2020-06-09 07:09:03

(出典 @mattohickhk)

ちぃちぃ♡増えた14キロ減らします
@chiemijunji

ワッキーの病気ってあれよねいうたら堀ちえみと同じような同じではないけど似たような手術だよね長いやつよね

2020-06-09 06:46:53

(出典 @chiemijunji)

四季
@ulalume3939

DAY2 2020/06/09(火)自分の名前の最初の文字の映画「潮騒」古いのも合わせると何作もありますが、堀ちえみのが分からないくらいです。世代ではないけれど知ってはいます

2020-06-09 06:45:49

(出典 @ulalume3939)

DAHON OL
@5gqu8E9HACLudkF

@yururi_kabu 確かあの時は堀ちえみの舌癌と、舌癌用の抗癌剤が同時期だったような。一気に駆け上り、紐なしバンジーやりおった。病院の待合室で白くなったよ   燃え尽きちまったぜおやっさん

2020-06-09 06:16:09

(出典 @5gqu8E9HACLudkF)

⭐️イチ⭐️ 😼👆💫 ...😎🍸✨
@forever_yukiko

ジャイアントコーンもよく食べます🍦ジャイアント馬場と堀ちえみがCMやってました🤼‍♀️👩🏻 #走れ歌謡曲 #仁科美咲 https://t.co/QHTjUUCEyo

2020-06-09 04:14:14

(出典 @forever_yukiko)

びっくりtokyo🗼🇯🇵
@bikkuri_tokyo

堀ちえみ、舌癌手術から約一年半『下の真ん中の歯の並びがガタガタ』 https://t.co/qFgpOtwj5C

2020-06-09 03:59:11

(出典 @bikkuri_tokyo)

ツヤンツヤン
@nyds2yan2yan

@emijels @zDJUbkiRmkFJtRm 訓練生と教官のお話ダパンよ🐼堀ちえみさん(松本千秋役)がドジばっかりするんダパン🐼でもとても一生懸命なのダパン🐼🎵ってドラマだったの✨✨✨✈ダパン🎵

2020-06-09 02:11:53

(出典 @nyds2yan2yan)

TVRecorder 地デジ(札幌)/BS/CS
@TVRecorder_

📡予約 花嫁衣裳は誰が着る#4 午後2時の疑惑/出演:堀ちえみホームドラマch (スカパー!プレミアム) [2020年06月16日(火) 17:00~18:00] 60分 堀ちえみ主演の懐かしい大映ドラマ!デザイナーを目… https://t.co/krMKtLUG8E

2020-06-09 00:30:42

(出典 @TVRecorder_)

BECK&PARCO
@Beckiesteam

@lowgai_junk すみません🙇‍♀️キョンキョンと堀ちえみ派なんです👍

2020-06-09 00:11:08

(出典 @Beckiesteam)

TVRecorder 地デジ(札幌)/BS/CS
@TVRecorder_

📡予約 花嫁衣裳は誰が着る#4 午後2時の疑惑/出演:堀ちえみホームドラマch (スカパー!プレミアム) [2020年06月16日(火) 03:00~04:00] 60分 堀ちえみ主演の懐かしい大映ドラマ!デザイナーを目… https://t.co/HVHBF3oGTR

2020-06-09 00:06:50

(出典 @TVRecorder_)