山﨑 賢人(やまざき けんと、1994年9月7日 - )は、日本の俳優である。東京都出身。スターダストプロモーション所属。「山崎」と表記されることがあるが、正しくは「山﨑」(「たつざき」の「﨑」)である。 中学3年生のときに東京・原宿竹下通りのDAISO前でスカウトされ芸能活動を開始。
25キロバイト (2,997 語) - 2020年6月1日 (月) 04:31



(出典 times.abema.tv)






漂白
@morn008

@KaminobasuO 山崎賢人に似てる

2020-06-02 05:25:34

(出典 @morn008)

katsuΣ! 菅田将暉 推し★沖縄代表
@katsumiisa

ニンゲン観察バラエティ モニタリング - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/8fSC5SgJgk #yjtv▽菅田将暉&山崎賢人が変装してファミレスの店員になったら?#RBC

2020-06-02 05:16:26

(出典 @katsumiisa)

ちゅんま(ホラーマン)
@mo_chunma

最近志尊淳にもはまりだしたって話とりあえずイケメソ見てたい。永遠に見てたい。目の保養って大事よ?最近山崎賢人みかけないからしょぼくれたいむ。

2020-06-02 05:16:08

(出典 @mo_chunma)

えぐさ
@7Low6B9sRWA9OGk

キングダム感動超絶感動なにあれ 山崎賢人かっこよすぎん今日学校なんだけど確実死亡

2020-06-02 04:39:39

(出典 @7Low6B9sRWA9OGk)

まっしゅ🐥
@masyukoo

山崎賢人の声も顔も良いけどお話の内容ががクソすぎて笑った https://t.co/BB5tnF799v

2020-06-02 04:30:20

(出典 @masyukoo)

れっど(ぅ)氏
@Redxuuu

小6の頃に1回だけ山崎賢人に似てるって言われたことあります。ホントだよ。

2020-06-02 04:25:59

(出典 @Redxuuu)

相互100次郎
@soukailife

大人気俳優の山崎賢人さん。山崎さんのようにかっこよくなりたいけど、せめて髪型だけはマネできるかな?今回はそんな山崎賢人さんの髪型のオーダー方法について解説してみました。是非ともご覧ください!https://t.co/YkQfr9sH2E

2020-06-02 04:17:06

(出典 @soukailife)

おはる
@oharuyaaa

山崎賢人が朗読してるよ😭かっこよすぎ😭眠気がさめるるる〜ありがとうございます。

(出典 おはる on Twitter)

2020-06-02 03:39:04

(出典 @oharuyaaa)

ユゥ
@yulu0829

山崎賢人ありえんかっこいいな

2020-06-02 03:16:06

(出典 @yulu0829)

夕姫𝓎𝓊𝓀𝒾🐾
@Hime_Yuki21

キングダム終わったー!面白かったーー!!とりあえず吉沢亮と山崎賢人と橋本環奈の顔がとてもとても良かったです🙏🏻♥️♥️✨✨

2020-06-02 03:12:26

(出典 @Hime_Yuki21)

くーにーまん
@sutendochannel

自分で言うのあれだけど俺本郷奏多に似てると思ってる。雰囲気がね。4浪江戸川と山崎賢人ミキサーして本郷奏多トッピングしたのが俺だと思う。

(出典 くーにーまん on Twitter)

2020-06-02 03:04:56

(出典 @sutendochannel)

秋本美桜
@sexy_graffiti_x

『ニンゲン観察モニタリング★謎解き松丸亮吾&世界NO.1最新マジックSP[字]』TBS1 6月4日(木) 20:00〜21:57 詳細:▽松丸亮吾が全国の挑戦者と謎解きバトルで驚異の14歳登場!賞金獲得なるか?▽佐藤健が目の前… https://t.co/zAHx0lLDcu

2020-06-02 03:04:21

(出典 @sexy_graffiti_x)

すたぁく🍠//はちまる/もうすぐ低浮上
@Stark3207

@osi_me @funny_kakisaku 順番に話すと、俺といろながふぁにについて話しててふぁにが山崎賢人だからいろなが橋本環奈になって、いろなが橋本環奈になることをふぁにに許可もらいにいって、わいが吉沢亮になる!なんか意味わからんな笑笑

2020-06-02 03:04:11

(出典 @Stark3207)

うみ
@pkmtj2525251

木全と拓実はここまま髪を伸ばし続けて山崎賢人みたいな髪になったりする、?それ目指してたりするんかな?

(出典 うみ on Twitter)

2020-06-02 03:01:46

(出典 @pkmtj2525251)

くらほ。
@0nakapokkori

まって?私の世界で一番好きな顔面してたはずの山崎賢人の様子がおかしい

(出典 くらほ。 on Twitter)

2020-06-02 02:51:18

(出典 @0nakapokkori)

MmB⁂絇瑠【くるー】
@cloo_chan

@cyamo0607 ん?実写版のやつ!山崎賢人の!

2020-06-02 02:49:10

(出典 @cloo_chan)

ayaka
@imawiwami

は?山崎賢人すごこんな綺麗な顔面どう生まれたんすご、吉沢亮すごキレーなお顔すごどういうこと

2020-06-02 02:43:21

(出典 @imawiwami)

ももか
@daikobutuhatofu

山崎賢人と永瀬廉見ると、最近会えてないのも相まって彼氏似てるんじゃって思うときあるけど、そんなこと言ったら多分ファンに締め殺されるから深夜にそっとつぶやいてそっと消す…

2020-06-02 02:29:47

(出典 @daikobutuhatofu)

たっちゃん
@Tacchan070

@jhoon529_ はじめまして、山崎賢人です

2020-06-02 02:20:45

(出典 @Tacchan070)