木村 (きむら はな、1997年9月3日 - 2020年5月23日)は、日本の女子プロレスラー。スターダム所属、芸能活動においてはWALK所属。母は女子プロレスラーの木村響子。実父はインドネシア人。 プロレスリングA.C.E.(2016年 - 2018年) WRESTLE-1(2018年 - 2019年)
9キロバイト (1,072 語) - 2020年5月23日 (土) 06:26



(出典 www.nikkansports.com)






まほ
@miku345345

木村花さん、、

2020-05-23 15:40:14

(出典 @miku345345)

川中康嗣@「お願い、脱がシて。」3巻、6月9日発売予定!
@sadistichime

悲しすぎる。木村花さんのご冥福をお祈りします……信じたくない…

2020-05-23 15:40:13

(出典 @sadistichime)

鋼のハート
@T4ZQwapECPw0JeT

実際、SNS上で幸せを分け合ってる人達も沢山いる訳で。この世界が拠り所!っていう人も沢山いると思う。だからこそこうやって悲しい事が起きるのが、とっても苦しい。それぞれが簡単には「貴方は頑張ってるよ」って言い合えない。人間ってとても難しい。木村花さん。心よりご冥福をお祈りします。

2020-05-23 15:40:13

(出典 @T4ZQwapECPw0JeT)

fumi
@83458345

悲しい出来事がおきました…【訃報】女子プロレスラーの木村花選手が22歳で急逝。テラスハウス出演で誹謗中傷。団体は「関係者間の調査に協力している」(バトル・ニュース) https://t.co/dhf93Z5uqr

2020-05-23 15:40:12

(出典 @83458345)

フィフィ
@FIFI_Egypt

⬜️ 木村花さん急死、22歳、「テラハ」にも出演中https://t.co/BAUkgKLifk番組での態度が気に入らないとして彼女のSNSには誹謗中傷が多数送られていたそうです。「テレビの演出」が誰にでも受け入れられるとは… https://t.co/Uf7CarbOLW

2020-05-23 15:40:11

(出典 @FIFI_Egypt)

HARA83
@T6191

社会を味方に コロナ禍のSNS#Yahooニュースhttps://t.co/flBNVDM2lCわからないけど、「木村花さんの死が関係してるんじゃないかな」と思った。

2020-05-23 15:40:09

(出典 @T6191)

ぴこまる@FF14マンドラ鯖
@_piko_maru

木村花ちゃんのこと知らないし、テラハ見てないし、アンチコメで自殺もほんとかどうかわかんないし、なんでアンチいるのかもわかんないし、てか5分前に知ったことなんだけど、この4枚の写真見てたら涙が止まらなくて辛くなってきた

2020-05-23 15:40:08

(出典 @_piko_maru)

2basa
@2basa_No17

コロナの怖さ。ネットで匿名での誹謗中傷。何で誰かが亡くなる、犠牲になるまで気付かない?志村けんさんもそう、木村花選手もそう。誰かの犠牲があってからじゃ遅いんだよ。何でもっと自分のことと思って行動しない?なぜ出来ない?

2020-05-23 15:40:05

(出典 @2basa_No17)

ぽんゆい坂道妄ツイ
@eroYui46

女子プロレスラーでテラスハウスに出演していた木村花さんを今日亡くなったというニュースで知ったのですが、他の方のツイートを見ていると木村さんへの誹謗中傷が原因で自殺したような感じでした木村さんの亡くなる数時間前のインスタの画像やツイートをみてすごく辛かった#木村花

2020-05-23 15:40:03

(出典 @eroYui46)

よく噛んで
@morisugi7

@b4ab5SlneatZdD5 @fujitatakanori 木村花さんが22歳の若さで亡くなられました。噂ではありますが、ネットでの炎上が原因ではないかと言われてます。岡村さんを追い詰めに追い詰めた藤田さんはこのままで… https://t.co/9f6Kw5MMas

2020-05-23 15:40:03

(出典 @morisugi7)