日本女子プロ野球機構(にほんじょしプロやきゅうきこう、通称:JWBL)は、2009年8月17日に日本における女子プロ野球リーグ創設の為、わかさ生活を株主として設立されたプロ野球リーグ運営法人。商号は一般社団法人日本女子プロ野球機構。本部は京都府京都市。 8月17日 「株式会社日本女子プロ野球機構(Girls
77キロバイト (11,265 語) - 2020年4月14日 (火) 02:43



(出典 baseballking.jp)






モデルプレス
@modelpress

可愛すぎる女子プロ野球選手みなみって?SNSで注目集める美貌@minami28flora @Saitama_Astraia▼ほか写真あり https://t.co/XjkXhUC2oM

2020-04-25 07:01:05

(出典 @modelpress)

ぼんちゃっく
@bonchakku23

この職業は、あなたに向いているかも?     [プロ野球選手]#職業診断 #shindanmakerhttps://t.co/fmRXvOrONA女子アナ萌えだから?

2020-04-25 06:25:58

(出典 @bonchakku23)

YouTuberまとめアンテナ
@youtuberantenna

【動画】女子プロ野球2019年 打率TOP3 三浦伊織 星川あかり 泉由希菜 | みんなのグータッチch https://t.co/jH1Na4ekbZ

(出典 YouTuberまとめアンテナ on Twitter)

2020-04-25 06:02:10

(出典 @youtuberantenna)

ジムとパジャマと雑穀
@mirisia9

これは燃えろプロ野球に匹敵する、野球に似た別のスポーツですな。女子野球でお願いしたいので、萌えろ草野球ですね。 https://t.co/EulQfGfkSz

2020-04-25 05:20:50

(出典 @mirisia9)

CF
@chunitigerleft

現実の女子野球も7イニング制だよな…?って思って調べたら、女子プロ野球は変則的に7イニングも9イニングも採用してるらしい(基本、ダブルヘッダーか否かで変わるっぽい?)。女子硬式高校野球は完全に7イニング制なんかな

2020-04-25 02:45:41

(出典 @chunitigerleft)

さくら
@KyokoDoppel

プロレスラーの性事情については何度も話を聴いている。被害者女性から。巡業中にファンの女子を取っ替え引っ替えに*とかね。とある格闘技の選手は愛人宅の合鍵を5本持っているとか。確定ではないが、信憑性はそれなりにあると思う。相… https://t.co/34QfYqO1Qm

2020-04-25 01:05:22

(出典 @KyokoDoppel)

omy-kamata
@omy_hiro

野球部のマネージャー〜〜(⌒▽⌒)って女子のイメージだけど実は決まって無いよね〜笑タッチの影響かなぁ〜笑笑笑エミネム〜だ〜めっちゃ久しぶり〜高校野球はあまり見ませんね〜笑自分的にやっぱりプロ… https://t.co/xajWmP7IQr

2020-04-25 00:22:29

(出典 @omy_hiro)

ラシュー
@rasyu

あれが野球のアクションが凄く良く描けているのは当たり前なんだよな。なにしろ、モーションアクターが女子プロ野球リーグ埼玉アストライアだからな。野球シーンの選手の動きの追求にはかなりこだわっている。

2020-04-24 23:48:44

(出典 @rasyu)

Melon🍈Panna(旧puregummy W800)
@MelonPannaW800

@golf_jin72 ジンさん🌷こんばんはただ研究したくなったんです💕へんてこりんな形の道具を操り止まったボールを一瞬にして遥か300mも先へ飛ばすんです✨しかもパワーだけでは飛びませんプロ野球のホームランバッターよ… https://t.co/ducF5I07Je

2020-04-24 23:45:43

(出典 @MelonPannaW800)

早川みずほ@がんばれ鎌ケ谷ファイターズ
@Isoro_Mizuho

#BT 日本プロ野球完全選手名鑑、写真サイズもさることながら、各選手の1行キャッチフレーズも秀逸。NPB選手はポケット版からの流用だけど、独立リーグ、女子プロ野球まで足繁く通った取材陣のセンスを感じるコピーが溢れています。

2020-04-24 22:35:43

(出典 @Isoro_Mizuho)