突然ですが占ってもいいですか?』(とつぜんですがうらなってもいいですか?)は、フジテレビ系列で2020年4月15日から毎週水曜日 22:00 - 22:54(JST)に放送されている日本の占いバラエティ番組である。 2020年1月4日(3日深夜)にパイロット版である『突然ですが占ってもいいですか
8キロバイト (576 語) - 2020年4月19日 (日) 14:02



(出典 www.ohk.co.jp)


見なきゃ。

Powered by RSSリスティング




予告動画
@yokokuvideo

合コン中の男女や新婚夫婦を“突撃占い”<突然ですが占ってもいいですか?> https://t.co/H4Fj3H65UG

2020-04-22 05:40:26

(出典 @yokokuvideo)

シャムー☆
@shamu46

『突然ですが占ってもいいですか?』4月22日(水)22時~22時54分 https://t.co/Yvt0jTUZge

2020-04-22 05:08:28

(出典 @shamu46)

フジテレビ
@fujitv

【『突然ですが占ってもいいですか?』】忖度(そんたく)一切なしのガチ占い!木下レオン「これ以上言っちゃって大丈夫?」 https://t.co/0xrp4emcf2

2020-04-22 05:07:33

(出典 @fujitv)

ザテレビジョン
@thetvjp

合コン中の男女や新婚夫婦を“突撃占い”<突然ですが占ってもいいですか?>#木下レオン #ぷりあでぃす玲奈 #沢村一樹 #水野美紀 #池田美優 #突然ですが占ってもいいですか? @totsuzen_uranaihttps://t.co/5usKlpUfRf

2020-04-22 05:05:00

(出典 @thetvjp)

あおやぎただのり
@a_o_pan

ふつうのひとが持つドラマを引っ張り出すというか炙り出す感じ好き突然ですが占ってもいいですか? - フジテレビ #fujitv https://t.co/eoP59iCJp6

2020-04-22 01:12:09

(出典 @a_o_pan)

めいめい
@rthxy543

突然ですが占ってもいいですか?に出てある木下レオンさんの占い合コンで、旦那さんに出会ったのは5年前のお話。番組の音楽のチョイスがいい🤗

2020-04-21 23:59:19

(出典 @rthxy543)

炭水化物を脱する気まったくないくん。🥂 ( 甘噛みの狂犬 )
@odoru3

自分を踊る大捜査線の和久平八郎と信じてやまない一般男性が明日の悪いつけそばと夜に放送される【 突然ですが占ってもいいですか? 】を心待ちに🍺をおかわりする画像です🥇〆は、、更に海老を追ったクリームシチューにするとか、しないとか… https://t.co/vJegUTOBIf

2020-04-21 23:38:44

(出典 @odoru3)

よーこさん
@yoppiiiyy

突然ですが占ってもいいですか?のミュージックがいちいちツボで音楽担当誰ってなってる。#琥珀色の街上海蟹の朝

2020-04-21 23:29:41

(出典 @yoppiiiyy)

chiaki
@chia_system

「突然ですが占ってもいいですか?」のCMの曲が気になりすぎて調べたら相対性理論やった、なんかネーミングから聴かず嫌いしてたんやけどめっちゃハマってしまった、、

(出典 chiaki on Twitter)

2020-04-21 23:05:27

(出典 @chia_system)

みちょぱ(池田美優)
@michopaaaaa

【TV出演告知】あした、4/22 22:00〜フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」2回目の放送です!ついに夫婦にも!ぜひ!🙆🏽‍♀️https://t.co/x3PTM2y6kc

2020-04-21 21:49:14

(出典 @michopaaaaa)